メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
2年ぶりの酒。
DSC08711.jpg
おっぱいを卒業し、男になりました。

乳して1週間が経過しました。
そんなわけで、一昨日、2年ぶりにお酒を飲んでみました。
コンビニで安いチューハイを買ってみたのです。
ほんの2、3口で「骨の髄まで沁み渡る」そんな感じ。半分飲んで爆睡。
そうそう、お酒ってこんな感じだった。

と言えば、うちの相方はのん兵衛で、仕事の帰りも休みの日でも近所の西友でビールを買って飲みながら帰ってくるのが日課でしたが、最近、近所にママ友の知り合いが増えるにつけ、「酒を飲みながら道を歩けなくなった」とぼやいています。、。、。(←どう?この句読点の表現、新しくない?)

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2012/06/05 23:07】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<近況。 | ホーム | 断乳合宿。>>
コメント
句読点、新しいね^^
ぼやいてる感じが伝わってくるわ☆

もう、ストローでなんでも飲めてる様子!!
ステキよ哲平氏!!
飲み物が大きくて超かわゆい♪
うちの最近のブームはペットボトル飲みです☆

酒飲んでないなぁ~・・・
結婚してから、お酒を欲さなくなった☆
もう、のめんだろうなぁ~・・・
【2012/06/06 07:01】 URL | oki #-[ 編集]
oki~、わかるわぁ、その酒を欲さない気持ち!
別に美味しくはないんだよねv-219

そうなの!
okiのおかげですっかりストロー飲み定着して、
大人のストローでも飲めるようになったよv-238
うちもペットボトルでも飲ませてるけど、
ダラダラこぼしている方がおおいから、
ペットボトルのキャップにおちょこのように注いで飲ませてるv-275
まるで酒のように・・・v-12
【2012/06/07 23:05】 URL | かず #-[ 編集]
ひさびさにブログ読んだよ~。
哲平大きくなったね、ちょっと奈良美智っぽい・・。良い意味でー(フォロー!)

こっちは今日は37度、てなことでお酒をグビグビ飲んでます。日本のスーパーに売ってる「ウコンの力」が毎日のお供です。
8月日本に行くだろうからまたご家族でお目にかかりたいわ~。
楽しみにしてますー。
【2012/06/22 12:23】 URL | M #-[ 編集]
わーーい、M~~、ありがとうv-20
奈良美智ってよく言われるよ・・・v-12
おでこのでっぱり部分がとくに似ているらしい・・・v-40
ロッタちゃんのおつかいとか、だよねv-207

うえーー、37度?!
そりゃ酒も飲むわっv-41
わたしは一層弱くなってしまったので私の分もぐびぐび飲んでねv-275

おお、8月、是非会いたいわv-237
Mは超多忙だろうけど都合がついたら嬉しいなv-22
相方と哲平と首を長くしてお誘い待ってるわー
横浜とかなら全然行くよーv-238
【2012/06/22 21:44】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1010-c4dd8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック