メニュー


みるいとは?
今後の予定
戯曲を読む会参加者募集
戯曲を書く会参加者募集
自作絵本1
自作絵本2
日記

プロフィール

かず

Author:かず
1月23日静岡生まれ・横浜育ちのメス。
役者としても古物商としても半人前。舞台出演多数。
最近はもっぱらネットでの自分の店の運営に夢中♪

戯曲を書くのが好きで、色々なジャンルの戯曲を声に出して読もう、という「戯曲を読む会」を定期的に行っています。

詳しい芸歴はこちら
メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

ブログのカテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪
楽天うまいもの市など。
120507_1244~001
カツサンドと昼寝中の哲平氏。

つもの児童館で歯磨き講習受けたあと、児童館は休館日でそのあと遊べないし、哲平欲求不満そうで、めっちゃあたしの胸ぐら引っ張りまくるから(おっぱいを飲みたいのアピール。でも今昼間は飲ませていないの。)
どこで遊ばそうかなと考え、靴持ってくるの忘れたから公園で遊べないし、そういえばshimaさんがそごうに遊ばずスペースあるって言ってたな、横浜まで行ってみるかと思い電車に乗った。

横浜につき、高島屋の授乳室に離乳食食べさす椅子とかあるからまずは高島屋に行こうと思ってエレベーター待ってたら哲平寝だして、
「ありゃこれじゃあ食べないな」、そう思って、そうだ昨夜弟たちが言ってた「楽天うまいものいち」が今日までやってるから行ってみようと、乗ってたエレベーターで思いついて、授乳室の階通り越して催事場に行ったら
エレベーター出ていきなり通りすがりのおばあちゃんが「あんた良かったらこれ使ってよ」と200円割引券くれた。
じゃああたしのお昼ご飯でも買おうと並んでないカツサンドの店があったからカツサンド買ったら『1000円以上じゃないと割引券使えません』と言われて、
じゃあお土産に夕飯のおかずなんか買ってこうとフラフラしたら、名古屋の手羽先をその場で揚げて売ってる店があったから手羽先を10本買った。少し並んだけど、ほんの五分も待ってないくらいで買えた。前日までは連休だったから激混みだったらしいけど、今日最終日は平日なのでベビーカーでもスイスイ。
振り返って見ると、カツサンド超並んでる!ラッキー。

んでいま早速、高島屋とジョイナスの屋上繋がってるからジョイナスの屋上(穴場!)のベンチでカツサンドと揚げたての手羽先をつまんでいたところ
こんなランチもよいですね

楽天すいてたし、割引券までもらえて、天気よいなか都会の喧騒を忘れて、人工的な自然と室外機に囲まれて、昨日までは相当な並ばないと買えなかったであろうンマイ食べ物を、すんなりいただく。
ああ幸せ。羨ましかろ?

眠い…鳩が集まってきた…。

120507_1526~001
↑その後、そごうの子供遊ばすスペースのすぐ近くのペット売り場で、ガラス越しに遊ぶ子犬たちを見て、ギャン泣き3秒前の哲平氏。
他のちびっこは「ワンワンだー」「カワイー」とガラスにへばりついているのに、このビビリよう…さすがです。
ベビーカーに乗っていて、道で猫とすれ違いざま「ニャー」と言われて、ギャン泣きですから。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

【2012/05/07 13:10】 | 主婦的雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピクニックもどき。 | ホーム | ゴールデンウィークのこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirui123.blog43.fc2.com/tb.php/1003-5a7e10f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
インフォメーション

★戯曲を読む会、現在休会中です。2年後(2015年秋ごろ)か3年後くらいに再開予定です。のんびりお待ちいただけたら幸いです。

戯曲を読む会のHPはこちら

あなたは何人目のお客様?

+15630人

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック