FC2ブログ

Welcome to my blog

ゴールデンウィークのこと。

かず

かず

DSC07736.jpg

いわけ。ここのところ偏頭痛がひどくて、なかなかパソコンの前に座れませんで。
ようやく今日久しぶりに頭痛がないので、パソコン開きました。
ので、今頃ゴールデンウィークのことを書きます。
まずは、親子して人生初のバーベキューに参加してきました。
わたしは生まれてこのかたBBQをしたことがなかったのです。
言っとくけど誘われたことは何度か会ったんだよ、たまたま用事があったりして行けなかっただけなんだよ。

DSC07744.jpg

多摩川で、まえに舞台で一緒した仲間たちとBBQ。BBQって入場料かかるんですね。500円。BBQすればするほど行政は潤うってわけね。
哲平は知らない大人たちに囲まれてずっと泣いてばかりでしたが、そのうち疲れて&満腹で野外でバッチリ昼寝。その後は元気に少しは愛嬌をふりまき、上の写真のように半年お兄さんのマサアキ(通称マチャ)とも手をつないだりしていました。
野外で知ってる人も知らない人も皆で集まってワイワイ食べるのって楽しいですね。
これでBBQを初体験したので、まだ体験していないもの、それはキャンプ。次はキャンプを体験してみたいですね。

DSC07803.jpg
ばあばにマイクをむける哲平氏。

して相方のご両親や銘っ子ちゃんたちとみなとみらいで食事したり、わたしの母や弟夫妻と焼き肉を食べに行ったり(哲平は初の焼き肉屋)、その後皆でカラオケ行ったりして楽しみました。
もちろんカラオケも哲平は初めての体験でした。

DSC07829.jpg
何歌おうかなー。

とは相方が大好きな神保町に遊びに行って、児童書専門店でのおはなし会を聴いたり、哲平の絵本を買ったりし、その帰りに表参道で、まえから一度食べたいと思っていたアンティークという店の「とろなまスイーツ」やラスクを買って帰りました。

K0010095.jpg
美味しかったよ。ドーナツの形のムースという感じ。でもラスクの方が評判いいみたい。

120426_1114~001

相方がゴールデンウィークは休みがとれて、哲平はおおはしゃぎな連休でした。(そのギャップで連休明けはものすごい甘えモード全開で大変だったけどね)
最終更新日-0001-11-30
Posted by かず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply