みるい人 mirui hito

みるいというのは私の生まれた地、静岡県の言葉で「青い、未熟だ」という意味です。いつでもみるい、そんなアタシのページです。コメント気軽に書き込んでね♪

すごいメイクさん

日のお仕事で一緒だったメイクさんは妊婦さんだった。パワフルな方で実際、出産しても1ヶ月ほどで仕事に復帰するそうだ。収入多くて羨ましいなぁ。ブライダルは2日かやれば16万ももらえるんだそうだ。いいなぁ。

欲の秋ということで、プクプク太りつつあるアタシ。ヤバイー。

061003_1923~001.jpg

れアタシ愛用のター坊お茶碗。なんと小学校5年生の引越しのときに仲良しだったウエチャマからプレゼントでもらったもので、通算16年も使っているのだ!愛着いっぱい。レアでしょ?
コメント : 3
トラックバック : 0

コメント

男のおいらには子供を生むパワーは
わかんないからなー。

きっと1ヶ月で復帰って凄いんだろうなぁ。

まあ、最近お会いしていないが、僕の記憶の中にあるかずはもうちょい太ったくらいが丁度いいくらいだったから、太れ太れ~♪

たあぼう、好きだったなぁ。

あっきー先輩v-30
カキコありがとうございます。
妊婦さんのパワーはすごいですよー。v-511

Tak-heyさーーんv-411
わーいわーい、コメントありがとうございますv-425
本当ですか?太ったほうが良いですか・・・?
じゃあ、この調子でモリモリ食べちゃいますよ?!イエーイv-375v-376v-378v-373
あれ、今ふと思いましたがTak-heyさん、ター坊に似てる・・・?!